ライン

ライン

同人

出した物


『セクスアリスフィーバー』
第十四回博麗神社例大祭にて頒布。
八冊目の同人誌。描き下ろし。
ある朝アリスの元に届いた文々。新聞、そこにはアリスと霊夢の×××な行為が…!?
怒り狂う霊夢に引っ張られ、アリスは射命丸文の待つ妖怪の山に乗り込む…!


『セクスアリスワンダフル』
第十三回博麗神社例大祭にて頒布。
七冊目の同人誌。描き下ろし。
ある日アリスの元に、綿月依姫から「エステ竜宮城」への招待状が届く…
霊夢を連れて来いという依姫のメッセージを完全に無視し、アリスは比那名居天子を伴って、再び月の都に乗り込んだ!


『セクスアリスユートピア』
コミックマーケット88にて頒布。
六冊目の同人誌。描き下ろし。
幻想郷に遊びに来た菫子は、幻想郷がやたら女の子同士の仲が良い(オブラートに包んだ表現)に気付く。そこにはアリスがあらわれて…!?


『セクスアリスミラージュ』
コミックマーケット87にて頒布。
五冊目の同人誌。描き下ろし。
魔界より仕入れた鏡から、もう一人のアリスが現れた!? 幻想郷の性の明日はどっちだ!?


『セクスアリスサバト』
コミックマーケット86にて頒布。
四冊目の同人誌。描き下ろし。
人里の性の乱れを聞きつけたアリスが「セックスカルト教団・命蓮寺」に乗り込んで大暴れだ!


『セクスアリスカーニバル』
第十一回博麗神社例大祭にて頒布。
三冊目の同人誌。描き下ろし。
行方不明になった霊夢を探すべく月に乗り込んだアリスが綿月依姫と激戦を繰り広げたり繰り広げなかったりする話。



『セクスアリスフェスティバル』
コミックマーケット85にて頒布。
二冊目の同人誌。描き下ろし。
突然皆から相手にされなくなったアリスがモテ期を取り返せるんだか取り返せないんだかする話。



『セクスアリス!』
第十回博麗神社例大祭にて頒布。
記念すべき初同人誌。内容は「セクスアリス」の妖々夢編から儚月抄編までのリテイク。
現在在庫無し。再販予定無し。

Copyright (C) 皆縁希縁. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system