ライン

ライン

雑記

2017/05/08

例大祭おつかれさまでした!(一年ぶり)
こっちでは告知すらしてませんでした。

いやホントすみません。
だ、誰も見てへんやろ…(死

次は一応冬コミ予定です。
そろそろ総集編出したいですね…!

2016/05/19

例大祭おつかれさまでした!
2年ぶりの例大祭でしたが、多くの人に来ていただき感謝感激です。

晴れたし暑すぎもせずでとても快適でしたね。
連休末だったもんだから日程的にはキツかったですががが

次は冬コミかなぁ?
まだ未定ですがイベント参加の際にはよろしくお願いいたします~。

2016/04/13

おいおいおいおい
10ヶ月も更新してないじゃん!
夏コミおつかれさまでした(しね
おかげさまで新刊はちゃんと出せました。

はい、というわけで5月8日の例大祭に参加しま~す。
会帆くんと合体サークルなんでよろしくお願いします。

新刊は頑張って描きますぜ。



2015/06/13

え、何か月ぶりの更新…?
スーパー社畜モードでしたスミマセン
というわけで夏コミ受かったっぽいです

うおおお新刊描けるのかウボボボ

…はい、善処します
東方深秘録で登場した董子を出せればいいなぁ



2015/01/07

冬コミお疲れさまでした!!←←←
更新忘れてたとかそんなレベルじゃないよ!
年明けてるじゃん!!

なんとか生きてますダイジョーブダイジョーブへーきへーき!

2015年は都合でイベント参加数減りそうです…orz
でも描くのやめるわけではないので!!

ネットでの作品発表はむしろ増やしていきたい所存でござい。
そういうことなんでどうぞどうぞよろしく!

あ、それはそうとですね…
冬コミの新刊は とらのあな様で例によって委託させていただいておりますので…
そっちもよろしくお願いします!!!


2014/08/24

夏コミお疲れさまでした!!
もう一週間以上経ってる? なんのことかなハハハ

おかげさまでつつがなくイベントを終えることができました。
でもほぼ一人参加だったのでしんどかったー^^;

冬コミも申し込みしましたよ!
受かるかどうかは知らない……

でも原稿はやらなきゃいかんのです!!
当落見てからとかムリなんです!
でもその前に動画投稿するのでよろしく!!!!

ちなみに とらのあな様で今回の新刊を委託していますので…
そちらもよろしくお願いします!


2014/07/15


御無沙汰してます。
夏コミの原稿で死んでました!!

はい、そうです。
夏コミ受かりましたよ!

原稿作業も終わってます!

というわけで、夏コミは「土曜日東ナ23b」、「皆縁希縁」で参加します!!

新刊表紙は↑↑な感じで!
今回はVS命蓮寺だ!!!

ちなみに とらのあな様で予約も開始しますよ!
チェックチェック!


2014/05/23

例大祭お疲れ様でした!
おかげさまでつつがなくイベントに参加することができました。
次は夏コミに参加する予定です。
……抽選受かったらね!

なお原稿(ry


2014/03/25


例大祭の参加が決まりました!
表紙はこんな感じになると思います。
なお、原稿はまだ完成していない模様。
完成したらniconicoやpixivの方にサンプルを上げますのでよろしくお願いしますー。


2014/01/23



地元に帰ってきましたよっと。
ようやく少し落ち着いて来た向きもありますが、引っ越しを控えているのでまた忙しくなりそうです。

それはともかく、2月9日の「東方北陸祭」に申し込みました。
多分受かっているので(何 、当日は冬コミの既刊と、色紙を数点持参すると思います。
お越しになる方はよろしければお立ち寄りください。

絵は落書きというかなんというか。
最近はpixivやニコニコ静画で投稿してはいるんですが、ホームページにも何か上げたいと思ったので、ペタリ。

2014/01/07

もうすぐ東京を離れるので、引っ越し準備中。
新年早々PCがご逝去なされたり歯が折れたりなど散々な目に遭いましたが私は元気です。

それはそうと、例大祭11に申し込みました。
参加することが叶うのであれば、またアリス主役のギャグ漫画を一本描こうと思っています。

先日の冬コミの本も こちらで委託しておりますので、そちらと合わせて是非!(露骨な宣伝)

2014/01/02

とりあえず開設しました!
今後報告等で使って行きたいと思います。

Copyright (C) 皆縁希縁. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system